ネットショップで小麦粉の入っていないおいしいパスタ探し

ネットショップで小麦粉の入っていないおいしいパスタ探し

グルテンフリー生活をはじめようと思ったとき、食べれなくなるものは、簡単に言うと小麦を含むもの。。。パスタやピザ、パン、ケーキ、クッキー、お好み焼き。。。

グルテンフリーの食生活に変えようと思ったときに、私が一番、食べられなくなるなー。と感じたのは、パスタです。

パンは米粉パンを買って食べれば良いとして、うどんや、パスタや、ソーメンなど、麺類のほとんどはグルテンが含まれています。

家で、パスタが食べたくなった時って、どうすればよいのかな?

と、思ったので、ネットで買えるグルテンフリーのパスタがないか情報を集めてみました。

 

グルテンフリーパスタをネットショップで探す

まずは、楽天のモールに行って、グルテンフリーで検索してみました。

自分で検索したい方はこちらから

楽天ショップはこちら

 

「キーワードから探す」に「グルテンフリー」と入力して、検索ボタンを押すと

たくさんのグルテンフリーの商品が表示されました。

 

たくさんの商品の詳細を見たり、ランキングを確認したりしながら、おいしそうなグルテンフリーパスタの情報を集めました。

 

グルテンフリーパスタおすすめ情報(ネットショップ編)

 

ネットでグルテンフリーパスタの情報を、いろいろと調べてみました。

 

生パスタ おすすめ 情報

まずはじめに気になったのは、「新潟県認証特別栽培米 新潟産コシヒカリ使用」と書かれた生パスタ。

楽天のランキングでも、グルテンフリー パスタ で アレルギー対応食品にも関わらず、生パスタ部門で堂々の2位。

それがこちらの商品です。

 

 

選べるお試しセット6袋は、ソッテレ「中細麺 3mm」、フェットチーネ 「中細麺 7mm」、フリッジ「ショートパスタ」から好きな種類のパスタを好きな数量選べます。

グルテンフリーパスタ初心者なら、どれがおいしいかお試しで食べ比べてみてから、自分の好みのパスタを買えるので、便利だなー。と思いました。

 

 

      

 

ソース付きグルテンフリーパスタ おすすめ 情報

次に紹介するグルテンフリーパスタは、パスタだけではなく、ソースもついています。

お料理に手間をかけたくない方も、ソース付きなら安心なのではないでしょうか?

グルテンフリーパスタにかけるソースは、「トマトソース」、「カルボナーラ」、「明太子ソース」の3つの中から選べます。

こちらのパスタは、こんにゃくを原料に作られているので、グルテンフリーなだけではなく、かなり低糖質なグルテンフリーパスタなので、ダイエット中の方にもオススメです。

 

 

トウモロコシで作ったグルテンフリーパスタ

個人的に気になったのが、こちらのトウモロコシで作ったグルテンフリーパスタ。

【メール便全国送料無料】【代引き不可】とうもろこし麺(細)128g×3パックセット コーンヌードル スパゲッティ グルテンフリー 小林生麺 おためし アレルギー対応食品 自然食【10P02jun13】

 

トウモロコシは栄養価も高く、小麦・米には含まれていない抗酸化ビタミンのビタミンA(カロテン)も含まれています。

美しくなりたい。痩せたい。そんな私みたいな方は、気になる商品なのではないでしょうか?

一度、購入して食べてみようと思います。

購入して食べたら、またその時の情報をレポートいたします。

 

本場イタリアBarilla社のグルテンフリーパスタ

 

もう一つ、気になったのが、こちらのグルテンフリーパスタです。


普段はディチェコの1.6mmを食べているのですが、他のグルテンフリーパスタは太いパスタが多かったので、細麺で、それなりに名前が知られているパスタメーカーのグルテンフリーパスタの情報を調べてみました。

Barilla社のパスタは、買って食べられた方が多いのではないでしょうか?

これは、味を確認してみたくなって、さきほど購入してみました。

明日には届く予定なので、お料理をして食べてみた結果も、また後日、報告させて頂きます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ネットショップで買えるグルテンフリーパスタ情報。

今度は、スーパーマーケットで買えるグルテンフリーパスタ情報もお伝えしたいと思います。